最近のお告げ
最近のお告げ from twitter

PickUp Photo

最新降臨情報


更科青色の思いつき(仮)

もっと降臨情報一覧を見る→

女王様にモテる今直ぐなう直ちに使えるM男用語 & 約8ヶ月ぶりのお試し降臨のお告げ

はっろー☆
デラカブもはじまり、いよいよ春到来ね!
お元気にしているかしら??

七瀬はボチボチ体力の回復と色々様子見な感じだけど、少しづつではあるけど確実に元気になってきているわよ☆

さて、今回のお告げは、女王様はどんなM男が好きかってゆー、
よく、M男が好きな女王様♡の、反対バージョンみたいな(笑)
長年女王様をやっていて女王様も好きなM男のタイプってのがあるんだよ(笑)って事をお告げするわね〜ん

===女王様にモテる今直ぐなう直ちに使えるM男用語===

通常パターン

『ありがとうございます女王様』
何を言われても、命令されても、お仕置き受ける時も、ご褒美の時も、いかなる時に使えます。女王様はひたすら有り難がられるのが好きです。たとえ女王様から動物の死体を貰ったとしても心からありがとうございます!を、忘れちゃダメよ♡きらーん

『かしこまりました女王様』
承知致しました女王様でも良い。了解。は、上司が部下に使う言葉です。間違っても女王様に使わないようにね⚠女王様に他の誰でもないお前に何か用事を頼むなんて有り難き幸せよ。命令されたら尚幸せよね。モチのロンで目を輝かして叫びなさい。

『絶好調でございます女王様』
これは、女王様のその日の佇まいコンディション、持ちアゲ⤴︎に対しても、M男の事に対しても使えます。大好きな乳首責めを拝受している時、お前の乳首は今日もどーしよーもなく淫乱ね。等言葉責めセットで拝受した時には間髪入れずむしろ食い気味で「左右共々絶好調でございます女王様あああぁぁああー!」と言ってみたりね。大事なのは互いがプレイを楽しみ互いがよりハイなプレイを作り上げるということよ。

『お見事でございます女王様』
女王様からのお鞭拝受等の際、見事にヒットした時に使いなさい。(ナイスショット!のノリで)万能な「ありがとうございます女王様」をいちいち叫ぶのも良いでしょう。

チャラ敬語バージョン
『あざっす女王様』
『ガッテン承知ッス女王様』
『絶好調ッス女王様』
『お見事ッス女王様』

これらを基本、腹から声をだす事によって、意気込みを示す事もできて女王様は張り切る事でしょう。女王様に楽しんで貰いながら、尚且つ好感を持たれること間違いゼロよっ⤴︎
女王様のおっしゃる事は絶対です!という誠心誠意を全身で表現しましょう。女王様が『カラスは白い』と言えば、『ハイ真っっっ白でございます女王様!』とサックサクで言えば良いのです。

さあ!今日から女王様にモテるラッキーマゾになるのよ!
経験実行が全て⤴︎
是非お試しあ〜れっ👠✨

オッケーじゃーねーバイピー☆


※4月12日は約8ヶ月ぶりの降臨よ!

『お変態バーマーキス』ユルユルお試し降臨
http://www.markiss.tv/contents.html
約8ヶ月ぶりの降臨よ☆次回の降臨は決まってません。あくまでもお試し降臨なので、今からできるだけ段取りカマしておきなさい。身の為よ♡平日だしイベント!って感覚ではないです。七瀬に会いたい人カモン♪な特別DAYでーす★
続きを読む→

退院後129日目常盤響ガチ撮影ニューエロスニュー七瀬のお告げ(ブラニュー七瀬♡)

へっろ〜う♡

大寒 
1年で最も寒さの厳しい時期ね。久しぶり〜お元気?
この時期にあえて野外調教や水責め、冷たい床に蹴り転がす等、寒稽古ならぬ、寒調教を好まれる女王様も多いのでは…♡この最も寒い去年の大寒に、マブダチ女王様の更科さんと「神々しいダブルプレイ」の予約が入ったので、キンキンに鬼冷えきった夜の公園でM男半裸で更科さんが一輪車に乗りながら一本鞭でM男に追い鞭したり、アソコを縛って自分の年齢と名前と回数を言わせながら反復横跳びさせたり、七瀬は毛皮モコモコの万全体制で公園を目一杯使用してプレイしたっけ(笑)アハ☆ あれから1年。。。
寒さに耐える体力とともに精神力も養えた、M男にとっても忘れられない野外調教になったことでしょう(笑)


さて、未だに復帰せずに、七瀬はジワジワと快復に向けてお休みさせてもらってますが、
退院して100日目を迎えたと同時に偶然にも誕生日も迎え、プライベートでお祝いしてもらって、ホントにその頃からかなり元気になってきたのよ♡
で、ずっとストイックに生活していたんだけど、ストイック生活にも飽きちゃってw
今はユルユルでてきとーにジムだけ行って食べたいものも食べられるよーになってきて、無理だけはせずって感じよん。
退院してから、自分と向き合う時間が強制的に出来て、薬も色々変わって、副作用や色んな段階を経て、色々吹っ切れて、退院129日目に、常盤響さんに、常盤さんのブログの「ニューエロス」の撮影をしてもらっちゃったってワッケ。
http://ch.nicovideo.jp/hibiki-tokiwa/blomaga

まだ開腹手術の痕ガッツリなんだけど、別にいいやー★って、気楽に♡ダイエットも一切せず、「リアル七瀬」昼頃から撮影スタート。とても天気が良い日でほぼほぼ自然光でサックサクで撮ってもらったよ。
セミヌードなんて、初めてで本当に緊張してドキドキだったけど、創り込んだ世界のいかにも女王様!な感じじゃなくって、新しい感じでエロい感じの夕樹七瀬が、『常盤響ヂカラ』で撮れたと思う〜↑
とってもフレッシュな気分だったよ。勇気を出してチャレンジして良かったよーう(涙目)
常盤響さん、本当にあざーーっす!

数パターン撮って頂いたのだけど、1パターン撮るのが本当にサっクサクで、驚くべき集中力と緊張感で、あっという間に撮影が終了した感じだったの(笑)

『神々しい取り急ぎ一枚』が昨夜常盤さんからピュンって送られてきたので、お告げにてUP↑(ホント、ずっと撮影出来てなくて新しい写真なかなかお告げにUPできなかったねーーん)

常盤さんのニューエロスにはどんなニュー七瀬がチョイスされるんだろーな。

他のパターンもチョーー縁起モンでエロいと思うよ♡マジお楽しみにね〜♪

まだお薬色々試してる感じだし体力もジム行ったりしながら徐々にって感じだけど、
まだまだバージョンUP中の七瀬♡ブラニュー七瀬♡を、これからも前立腺の底から応援してちょ!

よろぴこ♡バイピー(福)

続きを読む→

バージョンアップ中の夕樹七瀬のお告げ☆

みなさまお元気?

ご無沙汰しております☆夕樹七瀬です。
この度はご心配をおかけしております。

Twitter等でご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
7月のキラセクを大団円にて有り難くも無事に終え、その後のアルカの周年でもハゲマゾとのショーはハゲマゾのハゲ部分がこれ以上無い程の輝きを放ち、
いよいよ、トリプル全摘オペをするべく、入院をしておりました。
たくさんの決断を一気にしました。

明日で、退院して2ヶ月が経ちます。

上げ膳据え膳&面会フェスティバル♡のアゲアゲテンション入院を経て、退院後の生活こそ、ここからが自分との戦いといった感じで過ごしております。

トリプル全摘後の特有の障害が続く日もあれば、ましな日もあります。
気圧の変化の影響も大きく、特に頭痛と吐き気とめまいと倦怠感がドイヒーです。
頭痛は薬を飲んでも一切効きません。数日続く事もあります。ひたすらバンダナタイプのアイスノンと冷えピタにお世話になりまくりの日々。
吐き気止めはお出かけの時に手放せません。と、言っても、未だ外出は極近所のみで、2、3時間程度が体力的にも限界な感じです。

トリプル全摘の際、開腹手術をしたので癒着や腸閉塞の心配があるため、適度な運動が必要で、軽いウォーキングやスポーツジムに行って極適度に運動をこなしながら、早寝しています。
どーしても早く治りたくてゴールデンタイムに睡眠をとるように心がけています。

早く元気になりたいが為に、どーしてもストイックになりがちな七瀬ですが、無理だけはしないように、楽しめる範囲でゆっくり過ごすようにしています。

一進一退で落ち込み焦る日もあるけど、良くも悪くも感情は、今日の☂お天気のように、一時の気分転換や自分の意志や気合いでは変えられないそうです。感情は刺激すればする程ガッチガチに強化されるようです。だから、落ち込んでもなるべく刺激せずお天気のように受け止め、気合いで無理に元気になろうとせず、口に出して刺激せず、感情が薄まるのを待てるようになればその方がいいなと思う日々です。

そんな訳で、やっとの事で、明後日外来ですが、残念ながら未だみなさまからの有り難いお誘いにお約束出来ない感じです。

今はこんな感じの時期を経験中なようです。

日々、ご心配の連絡を頂くもお返事しきれていない事をお許し下さいね。

夕樹七瀬は今正にバージョンアップ中です。毎日が未知で新しくなった身体とじっくり相談をしながらチャレンジの連続を過ごしています。(普通で当たり前の事だけど)

  

          ☆ーーーー夕樹七瀬のお告げーーーーー☆


もしも、七瀬の事を心にポンと思い出した時は、次のようにつぶやきなさい。



    「七瀬様愛してます♡今日も私はどうしようもなく変態です♡(喜び)」



口に出して唱え、ひたすら待ちわびなさい。そーする事によって、勃起運↑濡れ率が持続するどころか、七瀬も次第に元気になるわ☆

続きを読む→

2015☆キラセク大団円のお告げ(堂山鉄心のゴイスーさ浮き彫りに) 

やっほーーーー☆

夏の始まりを告げるキラセクが無事大団円にて終了し、本格的な夏の到来☆大暑☆
一年で最も暑さを感じる時期、みんないかがお過ごしかしらーーーん??
あっっっっっっという間に8月になっちゃったわね〜☆
7月12日に執り行われたキラセクのお告げが遅くなちゃったw
キラセク終えても、いろーーーーーーーんな事を決断したり、準備があったりで、大忙しの断末魔状態でしたわ。

しょーーーーーがなくなーーーーーーい??

キラセク☆今回で5回目(ホントは7回目)!
おかげさまをもって、右肩上がりの縁起モンイベントに益々の磨きがかかって参りました。
まだまだ至らぬ点ばかり(チップ挟みタイム長過ぎ等、、、)ですが、
みんなのニタこいた顔、有頂天フル勃起↑びっちょんこな笑顔にまた逢えて、七瀬は嬉しかったよ〜☆
クソ忙しい中、予定を段取りしてキラセクに来てくれてありがちゅーーー♡
キラキラガールズも4時間ヒールで駆け抜けて脚が激痛の中、サイコーのビッチ感でありがちゅーーー♡
今回業界じゃないお客様の中で、最も注目を集めたのが、無敵ゴキゲンMCの堂山鉄心!だったりで☆
この業界では堂山さんのスゴさが、当たり前のようになっている昨今、堂山さんのポテンシャルの高さが浮き彫りに〜!!!!
そんな堂山さんのお店アルカディアTOKYOが8月9日6周年イベントで、七瀬もハゲマゾとセット販売降臨でショーやるわよ↑このショーのお仕事を最後に、夕樹七瀬はバージョンアップの為、お休みに入ります
※詳しくは、次回のお告げにて。。。

キラセクスタッフ〜のみんなも滝汗でスタッフTシャツ着て、一流の裏方っぷりを発揮してくれて。。。
『キラセク』の缶バッジも作ったり☆☆☆
もうね、キラセクが、こんなにもハッピースパイラルで縁起モンのイベントに成長していくのが有り難いわん♡

みんなで右肩上がりに成長するイベント↗︎キラセク☆

そりゃー七瀬もチョーーがんばってるんだけどw来てくれるお客様とキラセクメンバーみんなで一丸となって成り立ってる感が半端なくて。一体感マニアの七瀬は嬉しい限りよ(嬉し泣き)

来年も尊い感じでキラセクやれたら幸せっ☆

みんなてんきゅーーーーー♡LOVEきらーん

続きを読む→

2015年☆キラセクメンバー発表&キラセクグッツ☆オルガズム缶バッチ販売のお告げ

ヤッホーーーーーイ☆

今日は〜、キラセク1ヶ月前よ〜う☆
菩薩級有頂天フル勃起イベント↑黒ビッチの祭典スーパー大開催まで、いよいよってワケね〜んっ

さあ早速ですが……

輝け2015年キラセクメンバー発表のお時間が、やっとこ、さっとこ、やって参りましたっ!

心して発表をガン見なさ〜いっ↑きらーん

【キラキラガールズ】

あんじぇ BAR EVA所属 ※初エントリー

佐藤リナ 毛玉ママ ※初エントリー

エミ 毛玉所属 ※初エントリー

魅や フリーランス ※初エントリー (ソロショー)

ミチル バロック所属 ※初エントリー http://www.baroque.to

リップ(19歳) フリーランス ※初エントリー

樹里 マーキス所属 ※初エントリー http://www.markiss.tv/contents.html

ゆま ユリイカ所属 http://eureka.32ch.jp/index00.html

ひな アルカディアTOKYO所属 http://arcadiatokyo.com

さらさ フリーランス

ルネ バロック所属 (ペアショー)http://www.baroque.to

椿舞子 バロック所属 (ペアショー)http://www.baroque.to

夕樹七瀬 フリーランス http://yuuki-nanase.jp

結奈美子 フリーランス http://blog.livedoor.jp/namekoziru/ (急参戦の為、写真はお告げの方ではアップしておりません)

【バニー様】

一華 新宿SMクラブ ミルラ所属 http://www.clubmyrrh.jp

金太郎 バロック所属 http://www.baroque.to 

みづき桃香 バロックママ http://www.baroque.to

CANDY-U子 バロック所属(受付)http://www.baroque.to

634•マンガリッツァ バロック所属(受付)http://www.baroque.to

【DJ】
つかピー フリーランス

【無敵ゴキゲンMC↑】

堂山鉄心 アルカディアTOKYOオーナー http://arcadiatokyo.com

舞台監督:ぶんちゃん

カメラ:カク

  どお? 

この、キャスティングぅうう〜 今年も最強、すごくなーーーい??ワクワクっしょ?きらーん

今年も性別は関係なく、それぞれの際立った個性と己の性を堂々とキッチリ売りにしてプロフェッショナルに動ける人達(生粋の黒ビッチ↑)オンリーのキャスティングよーーん♥ (ドヤ顔)

チップ貰いまくったり、プライベートダンスで男性をフル勃起↑へと誘い連続で生殺ししまくるのが、オルガズムな勢いの黒ビッチイベントのキラセク☆それが好きな、夕樹七瀬が好きな、みんなのイベント☆
ガッツリ女を売りにしている瞬間、女を売りにしてリアルにお金(チップ)に結びつく瞬間、チップを数えてる瞬間、チップでスイッチが入る感、クソエロいダンスで勃起させてる瞬間、バニー様もチップをサバサバで神々しく涼しいお顔で捌いてる瞬間、4時間始終アゲアゲの堂山鉄心のマイクパフォーマンスの瞬間、裏方も相当なハイスペックさ加減で、一流感ハンパ無いの!当日来てくれたお客様も全てが一体化して快楽なの〜☆みんなプロフェッショナルにサイコーに洒落オツにふざけてやってるの。それをビンビン心地よく感じて清々しくお金をパァ〜っと使うのがキラセクでの快感ウハウハ快な遊び方ってモンよ!(人差し指↑)



 ※それからーーー!!!!!

今年は、キラセクはじまって初のグッツ販売をするわよ〜ん☆
キラセクミーティングとは別に、実は〜何度も何度も打ち合わせしてて〜チョーーいい感じの有り難み感迸りの
『キラセク☆オルガズム缶バッチ』を、凄腕番長に気合い入れて作ってもらってます♡きらーん 

こちらも是非おったのしみに〜ん★



続きを読む→

2015年7月12日(日)キラキラセクシーナイト☆のお告げ

立夏

新緑が眩しい一年で最も好きな季節到〜来っ♪

お元気かしらーん???

さて、今年もあの菩薩級フル勃起有頂天ビックイベントがやってくるわよ〜♡

     今年のキラセクは 7月12日(日)よ!

今年は〜七夕後にスーパー大開催なワッケ〜☆↑

キラセクふぁん、夕樹七瀬ふぁん、キラキラガールズふぁん、堂山鉄心ふぁん、エロいダンスが鬼似合いな女が好き、お祭りパーリー好き、アゲアゲ音楽爆音好き、お尻好き、生脚美脚好き、ブーツ好き、バブリーな雰囲気好き、フル勃起な自分が好き、女性のエロダンスで責められ好き、ダンス好き、美ボディー好き、女性の脇汗きらり好き、キラキラ全般好き、セクシー全般好き、エロ全般好き、エロい女好き、ビッチ好き、女王様がエロエロで弾けてる姿好き、高露出な女性好き、夏好き、、、

みーーーーんな 浮き足立って 新宿ネスト(ロフトプラスワンの上の階)に ブチ上がり大集合よーーーーん↑

世界中から日本中から集まる大人気イベント♡ モチのロンで、初めての人もウハウハで楽しめるわよ!

詳細は次回のお告げ&随時Twitterの方でも告げるわっ!きらーん
鬼チェキしておいた方が、身の為世のため人の為よーー♡
オッケー☆

取り急ぎ
まったねーーーーーーんきらーーーーーん

※キラセクは、SMフェティッシュイベントではありません。第一線の女王様やパフォーマーやダンサーがセクシーなプライベートダンスをするのがメインの菩薩級イベントです。

続きを読む→

期間限定☆夕樹七瀬 SMクラブ活動 復活↑のお告げ☆

ハローーーー☆

もう桜咲く春ね♡
久しぶりのお告げ更新になっちゃったわ〜
しょーーーーーがなくなーーーい??

久々のお告げよ☆ ラッキーマゾになりたければ、よーーーーくこのお告げを何度も繰り返し読み込みなさい。

緊縛師、堂山鉄心さんプロデュースの本格的SMクラブの、
『新宿SM倶楽部・オーダー東京』が賑々しくオープンされます!

そこで、突然なんだけど〜、七瀬、SMクラブ活動を、期間限定降臨で尊い感じでやらせて頂く事になりました〜☆るん♪

4月の降臨日は、26日(日)です。

降臨期間については、「七瀬わかんなーい」って感じで、今はフワフワしてるから、 
プレイしたいマゾは、ギラギラ感満載↑の、これぞ堂山鉄心プロデュースのSMクラブじゃーーーい↑な、素晴らしいテイストのホームページを頻繁にパトロール参拝しにいきなさいね。

http://www.xn--smclub-2q7kx07d.tokyo/
↑お気に入りに直ちに追加よっ

そして

【お詫び】当HPの「スケジュール」欄の記載がテストで上げた時の状態のままフリーズしております。 お客様並びに関係各位には大変ご迷惑をお掛けしておりますが、暫くはお電話で直接お問い合わせくださいますよう、お願い申し上げます。 支配人 堂山鉄心

と、いう事らしいのです。


なので、ホームページの「スケジュール」のページで、本日夕樹七瀬が出勤日となっていますが、残念なことに、七瀬は出勤しておりません(笑)


4月の降臨日は26日(日)なので、取り急ぎ、久々のお告げだけど、宜しくね♡
久々のSMクラブ活動楽しみよ〜きらーーーん
続きを読む→

地球規模でめでたい夕樹七瀬聖誕祭 & ★ブラック七瀬★降臨のお告げ 

へっろ〜ハッローーー♪♡☆

クソ寒い日が続いてるけど☂お元気かしらーーん?

さて!
今年ももうすぐ終わろうとしているわね。
M男が調教納めでクソ忙しい最中の冬至の日に、わたくし夕樹七瀬は生まれました♡
散々ぱらTwitterやタイムラインで告知してたけど〜
今年は22日のリアル誕生日にわざわざ誕生会をやるわよ〜♪


みんな〜22日(次の日祝日)は新宿のお変態バー『マーキス』に集合よ〜(祝)
http://www.markiss.tv/contents.html
※この日に限り入会金無料!
※夕樹七瀬の降臨時間は21時〜26時です。(お店は19時〜朝まで)

2014年12月22日は、新月と冬至が重なる年の冬至で、19年に1度しか訪れず、冬至は極限まで弱まった太陽が復活する日、すなわち「復活の日」とされてきて、太陽と月の復活の日が重なる非常におめでたい日だとされ、盛大な祝宴を催すってワッケ〜!!
って事で、地球規模でチョーーーーめでたい日って事よーーーわかったかしら〜ん?☆

キラキラセクシーナイトではなくw ユルユルセクシーナイト☆やるわよっ
(その日のマーキスガール&お祝いにいらした女王様にお札を挟むとその場でユルユルでセクシーなダンスをしてもらえるわよ♡チップはフルバック↑)を、チョーーユルユルでやります♡なのでユルセクダンス希望の方は惜しみない千円札チップのご用意シクヨロです♡祝
途中で、全身タイツゴン触りタイムもあるでよ〜っ♪
なんだか、たくさんの女王様もお祝いに来て頂けるよーで、楽しみ過ぎよ↑

七瀬をお祝いするという理由で、俺が!私が!に、なりに来なさいっ↑
無礼講セクシーでみんなでピースフル酔っぱっぴー♪♪



そして

24日は六本木『バロック』で、チョーーー鬼久にSMショーやります。
http://www.baroque.to

★ブラック七瀬★×蓮華ちゃん 
お相手の蓮華ちゃんとは初めてよ!ガッツリやるわよ〜ドキドキだわ〜♡
今回、蓮華ちゃんからいきなりご指名を受けて、蓮華ちゃんがショーの音源編集までしてくれました(マジで嬉しい)

  ☆きらーん七瀬☆ ではない ★ブラック七瀬★ を、まだ拝んだ事がない人々よ!

  こんなチャンス滅多に無いわよ。なんてったって、ブラック七瀬はチョーー気分屋だからねんっ

            しょーーーーがなくなーーーーーい??

※この日七瀬はシフトではありません。

ショータイムは22時頃からスタート!

腹こすって這ってでもガン見しに来なさいっ!  きらーーーーーーん







続きを読む→

夕樹七瀬の3ヶ月日記 & 神々しいダブルプレイのお告げ☆

へっろーーーーーーーー☆世界中のお告げふぁんのみんな、待たせたわねっきらーん

秋分 蟄虫培戸(しゅうぶん むしかくれてとをふさぐ)

M男界は人間界よりも季節の時計が進んでいるのか、10月に入るとM男達は早くも冬ごもりの支度に入るわ。ブーツフェチのマゾ等は、SMクラブに行かずとも街でもおブーツ様を拝めるようになるので活動的になり、寒さに弱いM男達は啓蟄までの半年を静かに春を待つのです。。

今日から10月ねーーん☆
キラセクのお告げで7月から止まってたわね。
パソコンが壊れて大変だったし〜、ついついツイッターで呟きまくっちゃって、なかなか、、、、、

     しょーーーーがなくなーーーーーーーーい??

3ヶ月間、どんな事があったか、お告げに夏休みの日記風にズラズラと書いてみるわ♡

7月某日(☂)先ず、キラセクが終わり、入院していたヒデミに会いに舞子女王様とレンゲちゃんとでお見舞いに行ったわ☆思ったより元気そうなのが印象的だったわ。現在は退院して療養中よ☆

7月某日(☂)キラセクの写真を整理して一段落したら、愛用のiMacのハードディスクが…逝ってしまい(マジの滝汗)音源も画像のデータも全て吹っ飛んでしまって、バックアップをとってなかった事や今までパソコン奴隷に頼りまくり過ぎていた事に猛反省。。。で、ハゲマゾとバックアップ用のハードディスクを買いに行ったり。。

7月某日(晴れ)自分で育てた野菜等を食べるともの凄く感覚がクリアになって元気にもなるって本で読んで家庭菜園を始めだしたわ。コリアンダーとレモンバームとスイートバジル。コリアンダーは小さな白い花を咲かせ、その後茎の根元が真っ黒!になっていきなり枯れちゃったの。レモンバームも同様。。現在はスイートバジルだけが枯れずに活き活きと育ってるわ☆フレッシュトマトと朝積みスイートバジルのサルサがお気に入りで、マブダチ女王様やハゲマゾにも食べさせたのーーん♡きらーん

7月13日(晴れ)大盛況大団円のキラセク☆の翌週は、渋谷のディザイアで観客調教ショーだったわん。ミララミィちゃんとかミラ狂美さんとか乙羽屋さんとかに会えたり〜、いつもと全然違う反応の感じの調教ショーは刺激的だったわ(笑)TOKOROってM男が、かなりオイシかったと思う〜↑

7月14日(晴れ)腰痛、体質改善の為に砂風呂に通いだしたわ。マーキスのマミィとアンジェちゃんと3人で(笑)女3人で毎週!スッピンで待ち合わせして暑い中w
砂風呂自体は15分くらい入って、その後二次発汗ルームで1時間半程毛布にくるまって、大量の熱々のお茶を飲まされるのw驚きの発汗でとーーーても気持ちいいの。で、現在は5キロ落ちてウエストも5センチ細くなったわ。急に寒くなって食欲がおいでなすって、最近は少しぽっちゃりしてきたけど、明らかに体質改善されて。七瀬本当に救われたって感じーーーーーーーーー☆るーーーん♪♪

7月某日(晴れ)実家にも毎月一度一泊でパパに会いに。一人暮らしの長いパパは七瀬と一緒にお酒を飲みながらお話したり、一緒にサイクリングに行ったりするのを心待ちにしてくれているの。無条件で愛されるなんてパパくらいよね♡ハッキシ言ってーーーー!!!!モチのロンで七瀬もパパに会いに行くのを楽しみにしてるわーん♨

8月3日(晴れ)アルカディアTOKYOの5周年でキラキラアジテーションしにゲスト降臨したわ☆とっても暑い日(毎年ねw)で、七瀬ショーの小道具を家に忘れて来ちゃって、、、フェニックスってゆー大柄なM男くんに助けてもらったの(暑い中てんきゅー)堂山さんのニコニコスマイルと男泣きが心に残ったー!大人気過ぎで、志摩紫光の占いの館で占ってもらえなかったのが心残りw

8月某日(晴れ)夕樹七瀬地上波に初降臨↑東京MXテレビの『武井壮しらべ』に出演する事に。六本木のバロックでクソ暑いお昼に収録をしたわ。3カメとも照明がビヤビヤ過ぎて眩しかった。ショーの時の照明だと慣れてるんだけど、やっぱり、慣れない照明ってチョーーーーチョーーーー眩しく感じるものね。で、ずーーーーーっと観られてる感があって不思議だったけど、あの感じで24時間観られてる感じが快感な人が芸能人に向いてるんだなーって思ったわ。制作の方も武井さんも聡ちゃんもみんなフランクな感じだしSMの話してもイチイチ勘が良くてチョーースムーズだったわ☆貴重な経験したわ♡
http://www.youtube.com/watch?v=8AV0mQHnOgY


8月某日(晴れ猛暑)夕樹七瀬のマブダチ女王様といえば、更科青色女王様!
彼女と『神々しいダブルプレイ』を不定期で始めたの。大人気であっという間に予約が埋まって、地方からもマゾがニヤニヤドキドキで来てくれたりね、とっても充実した3Pプレイをカマせて楽しかったわ〜♡
って事で、今月もまた『神々しいダブルプレイ』やるの。受付始まってるから、※要チェック!
http://seiro-sarashina.com/神々しいgifアニメ/
http://seiro-sarashina.com/【チョーー重要】10月の『神々しいダブルプレ/
http://seiro-sarashina.com/category/blog/
本当に神々しいから!シクヨロ〜♡


8月某日(晴れ)女子高時代からのマブダチと、大人の夏休み♡って事でいつもお世話になってる六本木のバロックに遊びに行っちゃった!てか、連れていっちゃった(笑)昼からランチして1日中マブダチと遊べて何でも話せてチョーーチョーー楽しかったわーーん♡途中で生臭坊主を呼び出しててんやわんやだったわーーーきらーん

8月某日(晴れ)夕樹七瀬、バージョンアップしたくて、行った事の無い世界に足を踏み入れてみたの。やっぱり経験が全てよね。実践型なワッケ〜☆ダイレクトに経験しないとわからないのよ(笑)これからもどんどん新しい事にチャレンジしてゆくわ〜きらーん

8月某日(晴れ)神々しいダブルプレイが早い時間帯に終わったから、更科さんと夕方5時過ぎからおつかれビアガーデンに行って遊んだんだけど、夜9時、10時くらいでもうベロンベロンにwで、24時前に帰宅したのに飲んでる時間が長いと酔うもんだなーーーと、身を持って痛感(笑)ヘトヘトになるね。当たり前ね。昼間働いて夜遅くまで飲んでる方々の体力って、ホント!ゴイスーーーーーーーー(のけ反り)

8月某日(晴れ)富山から前歯マゾが来てアルカディアTOKYOに行きたいと言うので連れて行ったら、響誕帰りのゴキゲンなみづきちゃんが居て、髭を生やかしたニュー堂山鉄心が居て、髭が似合ってカッコ良過ぎて興奮しちゃった!男性の髭ってセクシーなんだね。でも、似合う人と似合わない人がいると思ったわ。堂山さんは間違いゼロパーで鬼似合い!まだニュー堂山鉄心を知らない人々は直ちにアルカに行くといいわっ★きらーん(お告げ)

8月30日(晴れ)七瀬も響誕に♡舞子女王様とハゲマゾと、チョーーーー美味しい生肉やらフォワグラやらを心行くまで堪能してからお祝いに駆けつけたわ☆響ちゃんって、本チャンのアイドル女王様↑いつ会ってもキラキラ輝いてるし、みんなから愛されてるし目も声も活き活きとしているの。滑舌チョーーーいいしね!M男達も響ちゃんのお役に立ちたい感が漲っていてマジ半端ねえ。瀬里奈ママと仲良くて羨ましいって思っちゃうぅうぅぅーーーー!!!おめでとう存じます♡

9月3日(晴れ)ハゲニーランドから数年経つけど、今度はお酒も飲めるシーに行くわよーー!って事で事前に休みをとってハゲマゾとシーへ。前回行った時は2月でクソ寒くてヤバかったんだけど、今回はとーーーっても気候が良くて♪気分良かった♡しかし!お酒飲むと聖水が近くなってイロイロ大変だったわwたまーーーにはディズニーもいいわね☆

9月9日(スーパームーンの日)某最下層ホテルにて数年ぶりに放置プレイをしてみたの。なんか、そんな気分だったから(笑)気分よ〜気分〜♪放置プレイってわりと究極だと七瀬は思うのよ。久々にハマる予感〜w放置の時は、七瀬のグラビア写真掲載のSM雑誌や七瀬の分身的アイテムを近くに置いてバイバーイ♪って出かけるの(笑)ただいまーーって帰って来た時の、くしゃくしゃな涙顔で、喜ばれる感じ、サイコーよ☆アハ☆
しょーーーーーがなくなーーーーーい??

9月某日(晴れ)秋も深まってきて季節の食材を料理したり〜、ずっと前から飾りたかったボンボン時計をゲッチュー☆七瀬が幼い頃行きつけだった内科に大きなボンボン時計があってね、振り子がずっと静かに動いてるのが好きだったわ☆SMも振り子って感じ。変態度って振り子の振り幅よね。S,Mどっちもあるハズ。完全ノーマルの人は振り子の振り幅無くてが動かない感じ。世間には出さなくても少しでも振り子の振り幅がある人達と仲良くしていきたいわ。だけど、全く振り子が動かない人達とも接触し続ける事も人生の中でチョーーーーー大事ぃ〜

9月某日(晴れ)もう今年は海に行く事は無かろう。。。そう思ってたら、マーキスのみんな10人で三浦海岸へ〜GO↑朝早かったんだけど、みんなで子供返りして思いっきり遊んで夜は大人バーベキューして、こんなに遊べる人達が周りに居て嬉しいーーーーって噛み締めたわん♪♡

9月19日(晴れ)秋のデラカブでは、七瀬まさかの衣装を家に忘れる!ってゆー事態に(汗)家に取りに帰ろうとしたんだけど楽屋で

『でも七瀬ちゃんの出番、次の次じゃね?無理じぇね?』

って言われて〜(汗)ご一緒した長谷川真央さんの衣装を急遽借りて舞台に立つ事に。。。。(汗)幕が開くと、笑い声やら驚きやらで、、、、そりゃー意図的に計画的にやってるってゆー体で、ドヤ顔で踊ったわーーーん☆しょーーーーがなくなーーーい??アクシデントから持ち芸にして行く感じ、嫌いじゃない(笑)てへ♡

9月20日(土)デラカブの次の日よ。iMacの調子がやはり悪くて、再入院。戻って来てからは調子イイんだけど、アップルのテクニカルサポートの人と何時間も電話で対応。さすがに七瀬疲れたわん。かーーらーーーのーーーーアルカディアグループの『マジェスティック』オープンでお祝いゲストにノーパンで降臨↑『七瀬2:50』を、まさかの!まさかの!小音量の中でやったわぁ〜(汗汗汗)まだオープンしたてみたいでこれからが楽しみねん!音デカく出るよーになってね☆また遊びに行くね亮太☆きらーん

9月某日(晴れ)引っ越しして1年が経ち、お祭りに行ってきたわ。とーーってもしみじみと祭りをじっくりとマイペースに味わってきたわ☆1年いろーーーーーーーーーーーーーーーーんな思いがあったからねん♡

9月26日(土)バロックの棟梁みづき誕でしたー☆シャンのパンを飲んで、みんなでゴキゲンに(笑)みづきちゃーーん♡最強バロックちゃん達と大勢のみづきふぁんに囲まれてお祝いされてたよん♡ジャックローズの樹里さんと飲めて楽しかったり〜♡♡おめでとう存じます↑



はーーーい☆ 夕樹七瀬の3ヶ月の日記。長いねw みんなも3ヶ月もあれば色んな事が起こるっしょ?
女王様だって、それは、一緒よ(笑)きらーん


オッケーまったねーーーーーーーん☆








続きを読む→

2014年菩薩級有頂天ビックイベント☆キラセクありがとう存じました♡(大団円↑)

はっろーーーーーーーーーーーーーーー♡

7月6日に執り行われた、みんなの夏祭『キラキラセクシーナイト☆』皆様のお陰様をもって大盛況でブチ上がる事ができました!(大団円↑)
みなさま誠にありがとう存じました。

ジワジワとですが、毎回少しずつ動員数が右肩上がりなのが嬉しい↗

毎回新しい枠のお客様が増えていくのも嬉しい限り↗

告知も段々と面白い事になってみんなでアゲアゲ↗

正に菩薩級~縁起モンのキラセク☆

お越しになったお客様からも実際にこんな声が…

『キラセクに行って普段のモヤモヤが一気に吹っ切れた!』
『キラセクの直後仕事で今までにない売り上げを叩き出し自信を取り戻せる事ができた!勃起運濡れ運どころの騒ぎじゃない!』
『キラセクが楽し過ぎて普段は人前で踊る事はまず無いのですがステージに上がり喜びの舞を致しました!』
『当日思いがけない方々から(性癖である)リンチを一瞬拝受し光栄でした!』
『nestでこんなに熱気と情熱を感じたのは初めてです!また是非使って下さいっ!』(nestオーナー)
『遊びに顔出したんだけど~キラセクの時会った人が早速(SM)クラブに予約してきて指名してくれた~!』
『物凄く良くしてくれたんで近々アルカディアに飲みに行ってみます!』
『肌艶が著しく良くなりましたー!』
『久しぶりにチョーー楽しかった』(ヒデミ命がけで病院を抜け出して)
等等、、、、数々の嬉しい声がっ!!キラセク効果マジパナいワッケ~☆

いや~キラセク☆やるのに毎回、毎回、毎回、七瀬的には色々プレッシャーなのよ。たった1日の為にみんなそれぞれ生活があってクソ忙しい中、大勢の七瀬好きな人達が『本気出して』動いてくれるって有り難い事過ぎっしょー。だからそれに応えないとっていつも思うワケ~☆まずは、肝心要の無敵ゴキゲンMC堂山鉄心のスケジュールを確保する所からスタートし、フライヤー前売りチケット作り、何度もミーティングで、どーしたらキラセク☆がもっとハッピー↑になるか知恵を絞り合うのです。今回も無事チョーー楽しくやりきれて、みんながピースフルな感じでマジで良かったよーーーう(安堵&嬉し涙)

『私もキラキラガールズになりたいです!』という声も。チョーーーー嬉しく思いました☆是非是非!(審査厳しいケッド~)

キラセクの徹底的に女を売りにしたエロビッチっぷりと菩薩級の神々しさとクソ面白さと勃起運と濡れパワー迸る熱気は、当日の現場でしか味わえません。てか、画像からも隠しきれないダダ漏れウハウハハッピー感↑(画像は3000枚以上の中からチョイス。つーか、お告げではあえて思いっきり割愛させて頂きます♡)

七瀬が一枚目(主役•一枚看板)としてキラセク☆が出来るのは、裏ボスみづき桃香と舞台監督ぶんちゃんが半年前からバッツリ七瀬の事を支え続けてくれるからなのです。あまりのプレッシャーで七瀬が弱音吐いてもみづきちゃんがグイ!グイグイ!って引っ張ってくれるのです。乳飲み子を抱っこしながらねっ!その引っ張りにもしも色があったら虹色なの。七色の引っ張りでもっていつも七瀬を孤独感から挑戦、自立へと導いてくれるの☆夕樹七瀬とキラセクが好きで力になりたい!と強く思ってくれている方々にいつも様々な角度(ぐるり上下左右360度)から応援してもらって成り立っています!(マジLOVE♡モテモテ♡)

今回も業界第一線の『キラセクメンバーの本気』&『キラセクふぁんの皆の欲望』1つでも欠ける事があったら、『菩薩級有頂天勃起イベントキラセク』は成り立ちませんでした。

箱難民だった寒い冬にやっとの思いで見つけた箱『nest』もキラセクっぽくて大満足だったり。そのぴったりの箱の中でとびきりの新メンバー加わり、カムバック有り~の、男性客女性客も心底子供返りもして楽しんでくれたようで何よりです。ぶんちゃんの培ってきた交渉能力に感謝だわっきらーん

キラセクは快楽です。
キラセクはみんなの挑戦です。
キラセクは夕樹七瀬の性です↑(大掛かり)

キラセクを一度でも味わうと心身共に潤ってウハウハラッキーな事ばかり(↑)だってホントなんだもーーーーん

     しょーーーーーがなくなーーーーい!?

毎年七夕(夏)は『みんなの夏祭りキラセク☆』で開幕!神々しく〜! 

さぁ!キラキラセクシー潤い溢れた真夏の始まりよ~きらーーーーーーーーーん

【キラキラガールズ】

さくら:MARS所属 http://www.club-mars.jp ★ニューフェイス

さらさ(20):フリーランス ★ニューフェイス

ルネ:バロック所属 http://www.baroque.to

まいこ:バロック所属 http://www.baroque.to

美咲:バロック所属 http://www.baroque.to

遼:バロック所属 http://www.baroque.to

晃穂:アマルコルド所属 http://amarcord.jp

U-NA:アルカディアTOKYO所属 http://www.bar-arcadia.com

ひな:アルカディアTOKYO所属 http://www.bar-arcadia.com

オルガ:フリーランス http://www.pink-crystal.net

世界の夕樹七瀬:フリーランス http://yuuki-nanase.jp

【バニー様】

一華:ミルラ/アナル研究室所属 http://www.clubmyrrh.jp http://www.analab.jp

金太郎:バロック所属 http://www.baroque.to

CANDY-U子:バロック所属 http://www.baroque.to

みづき桃香:バロック棟梁 http://www.baroque.to

【DJ.PA.】つかピー:フリーランス

【無敵ゴキゲンMC】

堂山鉄心:アルカディアTOKYO主 http://www.bar-arcadia.com
http://tessin46.blog90.fc2.com

【舞台監督】
ぶん:フリーランス

【カメラ】
都築伸久:フリーランス http://www.zounobu.com

【Movie】
カク:フリーマゾ
続きを読む→