最近のお告げ
過去のお告げ

PickUp Photo

ツイッター

お告げマニアならお気づきかと思うんだけど、
yuukinanaseのツイッターのタイムラインがお告げで見られるよーになってるんだよ〜
気づいてた?☆きらーん

そーいえば、今日不思議な夢見たよー♪

今、ずっと書いてたんだけど、やっぱりdeleteしたー。。。
ユリイカの帰り道にある出来事がきっかけで、無一文で、裸足で、キラキラの石持って、神田駅で途方に暮れて、その状況をツイッターにアップしようとするんだけど、アップできなくて、そしたら、ポケットから急に何百円か出てきて、ヤッターこれで帰れる〜☆みたいな、、、しょーもない。。。

裸足の夢とか、石を握り絞めてる夢って、あんまり良い夢じゃないみたいでさ。。。。(涙)

だから、deleteした☆きらーん
PAGE TOP
コメント一覧
えんや 2010-03-09 01:27

何故に、池袋から神田駅に、、??
まぁ、でも、夢ってそんなものですが。。

ちなみに、最近、また、IE7で表示できなかったりします。。。
今は、家のPCで Chrome でうまく表示できています。

それから、RSSの内容が文字化けしたりしますが、
でも、新着があったことはわかりますので、それほど、困っていませんので、大丈夫です。
浜劇あつし 2010-03-09 05:42

七瀬様は、よく夢をご覧になるのですね。
感性が豊かなのでしょう〜!
夢を見ても、殆ど覚えてない浜劇には羨ましい限りです!
コメント投稿

ドキドキしながら、コメントを入力しなさい。きらーん

名前(必須よ)
Mail(一般に公開しないわよ)
Website URL

コメント

 
削除キー