最近のお告げ
最近のお告げ from twitter
  • 久々にtwitter(SNS)見てたら…こんな時間に🌛💨 明日はピンクリ💖にGOGO予定✨きらーんおやすみ🌙🌙🌙
    2017年08月23日 01時24分
  • おやすみんこLOVE❤️中年チャトららは今日も寝てばかり🐈🐈でも、夜中にダッシュしまくるんだよね〜🌛💨 甘えん坊チャトを抱えながら、、、なう(ユリイカTシャツ/ゴッホ今泉バージョン) https://t.co/1ED0Zcs2vv
    2017年08月23日 00時40分
  • 暑い明けまして今日から処暑🎑もうすぐ大人気大爆笑デラカブの9月…‼︎パプリカが旬だそーです。季節の花は木槿(むくげ)。ハイビスカスに似てる🌺白♡とか紫の💜咲いてるよね〜紫の木槿ってパステルカラーの紫色だから綺麗で大好… https://t.co/CTgxEXNG6K
    2017年08月23日 00時30分
  • チャト🐈とスイカ🍉と昨夜に引き続き頂きもののオークラのサンドイッチもしも次の検査結果が良かったら通院も薬も一個づつ減ることになる🙏✨きらーん👀✨ https://t.co/FgsUNwrL7f
    2017年08月22日 13時32分
  • 透き通った明るい綺麗な海の夢みた🏖 つい最近まで真っ暗な海、真っ暗な川、日が沈む海の夢ばかりだったから、途轍もなく嬉しい。
    2017年08月22日 11時32分
  • 頂きもののお惣菜天国🍴 今日はホテルオークラのシーズン温野菜🥗まで…✨ 連日過食🚨🚨🚨🚨🚨🚨しまくりんこだったから、せめて今日は、 うっかりヘルシーになって(女に生まれて)良かった😻⤴︎(ブルゾンちえみトーン)きらーん https://t.co/XQ4Vfp9vuQ
    2017年08月21日 23時48分
  • 自分が思っているよりストレスがあって、自分が思っている以上に無理してると過食になる。リラックスを優先しよう🌴
    2017年08月21日 01時49分
  • どーしよーもなく眠いのに眠れなくて、おさつどきっ、プリンアラモードを食してしまった…😋とてもとても眠いし、とてもとても疲れてるのに🍠🍮とても太ったのにもっとパツンパツンになっちゃーーうきらーん https://t.co/nHlc5qeJ4T
    2017年08月21日 01時46分
  • どーしよーもなく眠いのに眠れなくて、おさつどきっ、プリンアラモードを食してしまったんだろう😋とてもとても眠いし、疲れてるのに🍠🍮とても太ったのにもっとパツンパツン‼️きらーん https://t.co/rVHPtHo5yw
    2017年08月21日 01時44分
  • 先週のガキ使見た?七瀬って、お菓子大好きだったなーって😋今も大好きだけど(笑)太るけどね😝浜ちゃんが好きなお菓子私も大好きで嬉しかった😻 最近はすっぱムーチョが好き。お菓子って凄い食べたい時と食べたくない時の差が激しいけど、基… https://t.co/fGZ8SyNY3D
    2017年08月20日 23時58分
  • ジョーーーーーーーン‼️いただきます😋🍅😋⛅️🚲💨 https://t.co/IEFOjQHwO5
    2017年08月20日 12時56分
  • この2年、デコデコクールのバンドタイプに依存しまくりんこ😻💞 https://t.co/Z4kGdILmbM
    2017年08月20日 11時36分
  • 男っぽい男は女っぽい女が好き女っぽい女は男っぽい男が好き女っぽい男は男っぽい女が好き男っぽい女は女っぽい男が好き自分と違う魅力に惹かれ合うもんだけど 結局、相性とタイミングが全てな気がする〜(笑)
    2017年08月20日 11時31分
  • どんな風になっても、七瀬は七瀬💖きらーん
    2017年08月20日 11時25分
  • この頭痛は、、、、2年前のふりだしに戻った感じ…😱 でも、いいや😄2年あれこれ試した薬、昨日から全部飲むのをやめてるんだよね。教授ともちゃんと相談したし、なんといってもオナベのトリプルパイセンにも相談出来たのが大きかった😭💞
    2017年08月20日 11時20分
  • 寝起きから頭痛がハンパないけど瞑想は続けてる✨ 頭痛はハンパじゃないけどセブンのたっぷりトマトクリームチーズってゆーサンドイッチまた食べたい😋買いに行くか昨日はどーしても動けなくて丸一日家で猫と雷眺めてゴーヤチャンプルとナスの揚げ浸し作るのが精一杯だったから外の空気吸いたい⛅️
    2017年08月20日 11時15分
  • 夕樹七瀬のお告げのコンタクトからメッセージ📩送ってくれた方々で夕樹七瀬からまだお返事が届いていない🙄方々へ 夕樹七瀬からの尊いお返事がまさかの迷惑メッセージ扱いになっていませんか?今一度ご確認下さいませ。よろしくお願い致します。
    2017年08月19日 17時44分
  • 今日は色々キャンセルつづき⚡️☔️
    2017年08月19日 17時09分
  • かなりの⚡️かなりの⚡️ゴロピカ☔️ きゃーーーーーーーーー‼️‼️梅雨でもないのに8月にこんなに雨が降り続くのって40年ぶりなんですって〜👀💦 外出の方々お気をつけあそばせ⚡️⚡️⚡️
    2017年08月19日 16時53分
  • お盆あけて、病院巡りの日々だけど 今日は朝から瞑想してみた明るい服着て明るいメイクして 自分の事は自分で励ますし自分の事は自分で許すって唱えてみた(笑)出来事に対していちいち何時迄も落ち込んでる自分が許せなくても許せない自… https://t.co/jznPHsQLpM
    2017年08月18日 22時05分
  • クリームチーズ&こっくり濃厚&トマト🍅&バジル好きには、セブンの期間限定の 『たっぷりトマトトマトクリームチーズ』 ってゆー、サンドイッチ、オススメだよ٩(๑❛ᴗ❛この前食べてリピートしちやったよ⤴️よく冷えてると更に美味しい(๑╹ω╹๑ )
    2017年08月18日 11時31分
  • とうもろこし🌽と、カボスが、旬だそーです。
    2017年08月18日 00時38分
  • なう空なう今日から病院✊明日も病院🏥🏃‍♀️ 1人で景色眺めるの好き〜落ち着く♡ https://t.co/Uf71olyxd9
    2017年08月17日 11時30分
  • よく知ってるマゾが、ギラギラで、地上波📺に出てるのを見て、笑っちゃった〜(高笑い)
    2017年08月15日 17時09分
  • 今日は15日です🎍🌲 ※早い者勝ちです(しょーーがなくなーい?)
    2017年08月15日 16時17分
  • まだ熱もあるし殆ど動けないけど チャトららと雨降りの景色を眺めながらジャネット・ケイの 🎶ラヴィン・ユー🎶 流しなから☔︎マッタリ(*´︶`*) チャトららおめでとう🎂㊗️ ららららら♪ららららら♪……☔︎ https://t.co/0wDSbWTLSE
    2017年08月15日 14時59分
  • 高校の友達から連絡があって産まれてまもない子猫達をみんなで里親として引き取る事に…🌻🌻あれから10年。今日はチャトららの10歳のお祝い🎂🕯🕯🕯🕯🕯🕯🕯🕯🕯🕯🎂こんなに性格の良い猫達のパートナーとして苦楽を共にして生きられて私は幸せ… https://t.co/jxtLhxkDz4
    2017年08月15日 14時20分
  • おやすみんこLOVE❤️暑いのに毎日一緒に寝てる甘えん坊のチャト https://t.co/xVCSBV3vc2
    2017年08月14日 23時57分
  • 喉の痛みと咳と微熱がかれこれ1週間も続いててフラフラ〜🎡😷 流石にギックリ腰という事態が全面を占めてて、、、🈵 人ってギックリ腰やると、他の体調不良にあんまり気付かなくなるのね〜😱 いや〜参った🤦‍♀️ お盆終わったら速攻🏥行かねば〜🚅💨
    2017年08月14日 23時55分
  • とある事情により、連日、頂きもののお惣菜まみれになっている🍗🥓🍤🐟🐓🍱🍚🍪🌰🌰🌰🌰きらーん✨
    2017年08月14日 23時18分

PickUp Photo

最新降臨情報


9月15日(金)

『デラカブ』降臨
http://www.dxk.co.jp/index2.html
2部のみ観客調教ショー出演きらーん

もっと降臨情報一覧を見る→

※重要※6月25日(日)輝け第1回『好き好き大好き七瀬会』(SSDN会)のお告げ

芒種きらーん

ヤッホー☆
今日は夏日のような日差しが強いけど、紫陽花が雨に濡れてキラキラの季節がやってきたわね♡
みんな清々しい初夏、いかがお過ごしかしら??

さて今日のお告げは『好き好き大好き七瀬会』(SSDN会)のお告げです。

先に言っておくけど〜、キラセクのようなガチアゲのブチアゲイベントとは違います。聖誕祭の時とも違います。
もっとマッタリと、コアな夕樹七瀬ふぁんだけの集いです(笑)
と、言っても打ち合わせでみづきちゃんに、「もーーー七瀬ちゃんお楽しみを詰め込み過ぎ!」と、バッサリ演目を割愛却下されちゃったけどぉ〜(てへぺろ)

しょーーがなくなーーい??

何処までも限り無く『七瀬愛』の、NOシビアな集まりにしたい感じでーーーす(笑)
でも、七瀬がやる会なのでウハウハで多幸感に満ち満ちな会には変わりありませんよ〜♡
ぶっちゃけ今後も七瀬が無理せずユルめに楽しんで続けられそうな会にしたいと思っておりますので生暖かい大きな目で見てちょ☆
『お楽しみ会』みたいな感じをイメージしてね(笑)

     
      お気楽に来て〜♡


決行日 6月25日(日)
場所 ギロッポン『バロック』http://www.baroque.to(みづきちゃんはいるけどバロックちゃんがガッツリいる体制なワケではありません)
時間 13時〜16時
料金 男性8千円 女性2千円
※飲み物食べ物は持ち込みです
七瀬とハゲマゾと生臭坊主それぞれの1品料理を1プレートにした『ドロンジョ皿』500円有ります(数に限りがあります)
出入り自由なので途中で飲み物や食べ物が足りない場合は勝手に買いに行ってね☆

ぶんぶんタイム有ります。
七瀬の好きなところ山手線ゲーム有ります。(七瀬から、お仕置き&優勝者にはご褒美有ります)
くじで限定1名様夕樹七瀬による床縄ならぬ『♡ベッド縄♡タイム』有ります。
動画写メタイムも予定してます。


既にご案内お声がけさせて頂いた時と料金や演目に多少変更があります事をお詫び致します(ごめんね♡きらーん)フォークダンスとか。。。。(涙)

6月25日の好き好き大好き七瀬会(SSDN会)夕樹七瀬が好きで好きでたまらない人は、チャチャチャのチャンス!

    絶〜っっっ対 来てねーーーーーーん♡ 楽しもヨロピコきらーん


そして、今宵はドルチェに汁だく梅雨だくセクシー降臨しまーーーす!!!!薫ママと待ってます☆
続きを読む→

有り難い有り難い緊急告知有り☆夕樹七瀬最新降臨情報

へろー☆

黄金週間ね!いかがお過ごし?
七瀬食べまくりですっかりムチムチになっちゃったー!きらーん
牡丹の咲く頃ね。

さってー
Twitterを鬼チェキしている人は知ってると思うけど、
私のマブダチ女王様といえば、更科青色女王様♡
圧倒的に有り難い勢いでブログを更新したので、光の早さで参拝に行きなさいね↗︎
http://seiro-sarashina.com/category/blog/
『【2017年11月15日までの期間限定企画】圧倒的に神々し過ぎるダブルプレイのご案内』

そしてっっっっっっっっぇえ!
通りすがりの高そうでナイスバデー女王様!みづきちゃんのお店六本木『バロック』が13周年を迎えるよ(祝)七瀬もお祝いに降臨するよ!バロックちゃん達もみーんなでお祝いだ♪今年はどんな周年パーリーなんだろうね♡お楽しみにね☆(TOKYO大箱SMバー)

それから、キラキラガールズとして一際輝き倒したあの!アンジェちゃんが降臨するよ!
詳細はお告げの降臨情報で『慎重』に確認し段取りしなさいね☆
みんなを元気にしちゃうアンジェちゃんに会えるんだよ!(元気玉)

6月も着々と降臨予定が決まってきてます。
薫ママの『ドルチェ』にも久々に降臨!『セクシー梅雨だく汁だくナイト』をスーパー大開催するから、みんなウッキ浮きの雨期で指折り数えてクラウチングスタートで駆け足で来なさいね♡
薫節がまた聞けるわーん(みんな大好き)

その他の神々しい降臨情報はこちら→http://yuuki-nanase.jp/kourin.html


さてさて
いよいよ明日は池袋ミカド降臨です♪非常に生々しい観客調教ショーお楽しみに!
七瀬もニヤニヤしたみんなの笑顔に会えるのを楽しみにしているわよ(笑)

    
※6月25日(日)は、、、、㊙
夕樹七瀬ふぁん感謝祭!今回はコアなコアな集まりにします。夕樹七瀬と遊ぼうお楽しみ会♡
夕樹七瀬の1品料理有り
ハゲマゾ、生臭坊主からも1品料理あるでよ(笑)
まさかの縄有り!
ドリンクはセルフ持ち込みしてね。
M男M女S男女王様みーーーんな関係なく『夕樹七瀬が大好きだ♡』と、確実に胸張って夕樹七瀬愛がある方のみのコアな会を開催しますんで♡そこんとこヨロ♪
       




じゃーねーきらーん
続きを読む→

チョーゼツ尊い夕樹七瀬のウハウハ降臨情報&大阪アルカ14周年の出来事&期間限定匂い付きパンティーまさかのその後についてw

はっろー♡

穀雨
今、タケノコやワカメが旬ですって☆きらーん

先日は2年ぶりに、あの!王様の大阪アルカディア14周年のイベントでショーをハゲマゾとやらせて頂きました!
お店の周年ってホント凄いって思う。七瀬はお店開いた事ないから、それがどんだけゴイスーな事か。。。
子供を産み育てる勢いだと思う。。。。
王様はお店のスッタッフも育てるしお客様も隅々まで神対応だし。業界でもビヤビヤだし。毎秒王様だし。
1年2年でも続けるの大変な事だと思うのに、10年超え!ましてや14周年なんて(脱帽しまくりんこ)
大盛況熱々の大団円のチョーゼツピースフルな周年パーティーを一緒にお祝いする事が出来て光栄でした♡

いつも東京でショーをやってるので、とても刺激的でした!
同じSM業界の方々が日本の彼方此方から(海外からも)集結するんだから久しぶりに逢えて嬉しかったりで。
場所が変わったり、畑が変わったり、とにかく、夕樹七瀬の事知ってる方々と知らない方々とが混ざってる感じでのライブはウハウハ気分でステージに立てるので嬉し過ぎ!
自分を知ってもらおうというハングリー精神が増すしやり甲斐と達成感があって楽しいし、何よりも元気を貰える。

当日わざわざ大阪までショー見に来てくれた方々、本当にありがとうございました♡
そしてこのような完全にお膳立てされたイベントにゲストとして呼んで頂いて大阪アルカのみなさま〜本当に有り難い気持ちでいっぱいです。改めまして14周年おめでとうございます!


はーい
夕樹七瀬最新降臨情報を更新しましたよー♡

※明日23日はいよいよ『エゴイズム02』よ!七瀬2回目の出演なの↑嬉しい!!絶対応援きなさい♡きらーん
池袋ミカドも黄金週間に♪
それからそれから〜☆ギロッポンの『バロック』も13周年だよ!七瀬も一緒になってお祝いするから要チェキ♪♪
6月にはギロッポンの薫ママの『ドルチェ』にも『セクシー梅雨だく汁だく降臨』します♡こちらの詳細はまた決まり次第って事で〜☆おたのしみに
【夕樹七瀬のとても眩しい降臨情報】
http://yuuki-nanase.jp/kourin.html


そして!
期間限定の匂いつきパンティー販売の件なんだけど、想像を遥かに超える問い合わせが来て(笑)
もう既にお返事した方々も含めて
本気で購入したい!!!!
という方々、今一度、ご連絡下さいませ。
ごめんなさい。ヌルい問い合わせが多過ぎで(苦笑)
本気の方!具体的な方!是非おまちしてまーす↑


じゃーねーん
続きを読む→

ビッグチャンス♡においフェチ‼︎

Hello〜啓蟄
いかがお過ごしかしらん??

大爆笑大人気!春デラカブも中盤戦ね‼︎
夕樹七瀬は12日のステージを無事終え(沢山の方々ありがとうございました)
残すは、20日(春分の日)の2部のみ1ステージ降臨するわよ☆〜(ゝ。∂)
『有頂天フル勃起ボールペン』拝受タイム有りなのでまたゲッチューしていないノン勃起のみんなはチャンスよ‼︎

それから、においフェチにもビッグチャンスなお恵み情報‼︎
なななんと‼︎
夕樹七瀬の本格的におい付き本格的しみつきパンティーを期間限定にて特別に販売します♡
※マジなにおいフェチの方々にしか販売致しません。
詳細はお告げのコンタクト、または、直接聞いてね☆

画像はあくまでもイメージです。

よろぴこ☆〜(ゝ。∂)
続きを読む→

『夕樹七瀬のとても眩しい降臨』について

今日は雨ね。
バリコリのSMクラブ時代、雨の日にろうそくプレイするのが好きでした。そーいえば〜☆

夕樹七瀬最新降臨情報を更新しましたー♡

ソワソワして非常に眩しい降臨場所に辿り着けるよう今直ぐなう準備を始めなさいっ☆きらーん

【夕樹七瀬のとても眩しい降臨情報】
http://yuuki-nanase.jp/kourin.html

続きを読む→

遂に。。。モデルチェンジ!!

はっろー☆
三寒四温お元気かしらーん?

今日は長年大変お世話になっている吉祥寺のパラパラさんに行ってきました。

長い年月、白のコスチューム一点張りだった七瀬。
3月12日•20日のデラカブで遂に。。…‼︎‼︎

モデルチェンジ夕樹七瀬おっ楽しみに☆〜(ゝ。∂)
続きを読む→

M男の聖地ブクロの『ユリイカ』降臨

今日は雪だね。
いかにも2月!冬ぅ〜!って感じ満載。

昨日は他界した母の誕生日でした。
で、今日は2月9日。という事は、ゆみこさんの誕生日。

ゆみこさんといえば、M男の聖地といえば、池袋にある、女性上位バー『ユリイカ』のママ。
七瀬はこのユリイカのOGなの。5年前に卒業してフリーランスになったんだよね。
https://www.youtube.com/watch?v=76jTHAhQkAY

1月27日に5年ぶりに降臨してイカ嬢達と昔からのM男とはじめましてのM男とミルラの女王様もみーんなコネクリまくりで一緒になってDJゆみこの音楽で『ぶんぶんタイム』で盛り上がったりして久々にユリイカで弾け倒しちゃった(笑)
https://twitter.com/KagamiYumiko/status/825165631334936576

一緒にシフトした兎女鬼女王様、棗女王様、遊びに来てくれたミルラのみかこ女王様、一緒にぶんぶんタイムをやってくれてぶんぶんガールになってくれてありがとうございました(笑)

本当に本当にユリイカで七瀬はいろーーーーーんな貴重な経験を積ませてもらったの。

今日はそんなユリイカの13周年イベントの初日☆

これからお祝いに駆けつけるよー!
Tシャツmのゲットできたらいいな♡

会えるといいね☆きらーん

Photo by 敏腕マネージャー蘭花
続きを読む→

夕樹七瀬聖誕祭

立春

ヤッホーー☆
夕樹七瀬のお告げふぁんのみんな〜大変ご無沙汰しておりました。

去年2016年12月18日に、いつもお世話になってる六本木バロックにて聖誕祭を執り行いました!
今回の聖誕祭をやるにあたって、先ず池袋のユリイカのゆみこさんに有り難きアドバイスを受けて、キラセクメンバーのみづきちゃん、ぶんちゃんに声をかけて、沢山の方々に助けてもらいながら一気に当日まで向かって、感謝まみれの聖誕祭になりました。

当日はSM関係者の方々、マーキス東京の仲間達、女王様、歴代パートナーのM女ちゃん、M男軍団、チーム七瀬、そして沢山の夕樹七瀬ふぁんが駆けつけてくれました♡
長年会っていなかった以前個人調教していたM男も正装(ここで言う正装とは。。。笑)して新しい女王様を連れてきてくれたり。

師走のクソ忙しい中、スケジュール組んで、わざわざお越し頂き、本当にありがとう存じました!!

ショータイムは、スペゲスでアルカディアTOKYOの堂山鉄心さんとの夢のコラボも実現できました。堂山さんホントにホントにあざーーーっす!!きらーん☆
司会もみんなのアイドル乳首肥大化がっちゃんが二つ返事で引き受けてくれて最高に有り難い感じの聖誕祭に♡

当日はてんやわんやでなかなかお一人づつ丁寧にお話できなかった事、マイクでもろくな挨拶も出来ず、また、不都合等多々あったと思いますが、しょーがなくなーい?許してねきらーん♡

なんだかんだでみんながワイワイ楽しんでくれるイベントになれて、本当にハッピーで果てしなくくだらなくてピースな聖誕祭でした(祝)

夕樹七瀬聖誕祭の準備から撤収まで一緒になってやってくれたチーム七瀬、バロックちゃん、みづきちゃん、カク、ぶんちゃん本当にありがとうございました!

お告げをずっと放置プレイしていましたが、これから、少しづつお気楽極楽に更新していきたいと思いますのでヨロピクね♡

スナイパーEVEに今回の夕樹七瀬聖誕祭が掲載されるみたいなので、そちらもお楽しみにね☆(ワクワク↑)

まったねーん☆

Photo by カク ホコ天
続きを読む→

女王様にモテる今直ぐなう直ちに使えるM男用語 & 約8ヶ月ぶりのお試し降臨のお告げ

はっろー☆
デラカブもはじまり、いよいよ春到来ね!
お元気にしているかしら??

七瀬はボチボチ体力の回復と色々様子見な感じだけど、少しづつではあるけど確実に元気になってきているわよ☆

さて、今回のお告げは、女王様はどんなM男が好きかってゆー、
よく、M男が好きな女王様♡の、反対バージョンみたいな(笑)
長年女王様をやっていて女王様も好きなM男のタイプってのがあるんだよ(笑)って事をお告げするわね〜ん

===女王様にモテる今直ぐなう直ちに使えるM男用語===

通常パターン

『ありがとうございます女王様』
何を言われても、命令されても、お仕置き受ける時も、ご褒美の時も、いかなる時に使えます。女王様はひたすら有り難がられるのが好きです。たとえ女王様から動物の死体を貰ったとしても心からありがとうございます!を、忘れちゃダメよ♡きらーん

『かしこまりました女王様』
承知致しました女王様でも良い。了解。は、上司が部下に使う言葉です。間違っても女王様に使わないようにね⚠女王様に他の誰でもないお前に何か用事を頼むなんて有り難き幸せよ。命令されたら尚幸せよね。モチのロンで目を輝かして叫びなさい。

『絶好調でございます女王様』
これは、女王様のその日の佇まいコンディション、持ちアゲ⤴︎に対しても、M男の事に対しても使えます。大好きな乳首責めを拝受している時、お前の乳首は今日もどーしよーもなく淫乱ね。等言葉責めセットで拝受した時には間髪入れずむしろ食い気味で「左右共々絶好調でございます女王様あああぁぁああー!」と言ってみたりね。大事なのは互いがプレイを楽しみ互いがよりハイなプレイを作り上げるということよ。

『お見事でございます女王様』
女王様からのお鞭拝受等の際、見事にヒットした時に使いなさい。(ナイスショット!のノリで)万能な「ありがとうございます女王様」をいちいち叫ぶのも良いでしょう。

チャラ敬語バージョン
『あざっす女王様』
『ガッテン承知ッス女王様』
『絶好調ッス女王様』
『お見事ッス女王様』

これらを基本、腹から声をだす事によって、意気込みを示す事もできて女王様は張り切る事でしょう。女王様に楽しんで貰いながら、尚且つ好感を持たれること間違いゼロよっ⤴︎
女王様のおっしゃる事は絶対です!という誠心誠意を全身で表現しましょう。女王様が『カラスは白い』と言えば、『ハイ真っっっ白でございます女王様!』とサックサクで言えば良いのです。

さあ!今日から女王様にモテるラッキーマゾになるのよ!
経験実行が全て⤴︎
是非お試しあ〜れっ👠✨

オッケーじゃーねーバイピー☆


※4月12日は約8ヶ月ぶりの降臨よ!

『お変態バーマーキス』ユルユルお試し降臨
http://www.markiss.tv/contents.html
約8ヶ月ぶりの降臨よ☆次回の降臨は決まってません。あくまでもお試し降臨なので、今からできるだけ段取りカマしておきなさい。身の為よ♡平日だしイベント!って感覚ではないです。七瀬に会いたい人カモン♪な特別DAYでーす★
続きを読む→

退院後129日目常盤響ガチ撮影ニューエロスニュー七瀬のお告げ(ブラニュー七瀬♡)

へっろ〜う♡

大寒 
1年で最も寒さの厳しい時期ね。久しぶり〜お元気?
この時期にあえて野外調教や水責め、冷たい床に蹴り転がす等、寒稽古ならぬ、寒調教を好まれる女王様も多いのでは…♡この最も寒い去年の大寒に、マブダチ女王様の更科さんと「神々しいダブルプレイ」の予約が入ったので、キンキンに鬼冷えきった夜の公園でM男半裸で更科さんが一輪車に乗りながら一本鞭でM男に追い鞭したり、アソコを縛って自分の年齢と名前と回数を言わせながら反復横跳びさせたり、七瀬は毛皮モコモコの万全体制で公園を目一杯使用してプレイしたっけ(笑)アハ☆ あれから1年。。。
寒さに耐える体力とともに精神力も養えた、M男にとっても忘れられない野外調教になったことでしょう(笑)


さて、未だに復帰せずに、七瀬はジワジワと快復に向けてお休みさせてもらってますが、
退院して100日目を迎えたと同時に偶然にも誕生日も迎え、プライベートでお祝いしてもらって、ホントにその頃からかなり元気になってきたのよ♡
で、ずっとストイックに生活していたんだけど、ストイック生活にも飽きちゃってw
今はユルユルでてきとーにジムだけ行って食べたいものも食べられるよーになってきて、無理だけはせずって感じよん。
退院してから、自分と向き合う時間が強制的に出来て、薬も色々変わって、副作用や色んな段階を経て、色々吹っ切れて、退院129日目に、常盤響さんに、常盤さんのブログの「ニューエロス」の撮影をしてもらっちゃったってワッケ。
http://ch.nicovideo.jp/hibiki-tokiwa/blomaga

まだ開腹手術の痕ガッツリなんだけど、別にいいやー★って、気楽に♡ダイエットも一切せず、「リアル七瀬」昼頃から撮影スタート。とても天気が良い日でほぼほぼ自然光でサックサクで撮ってもらったよ。
セミヌードなんて、初めてで本当に緊張してドキドキだったけど、創り込んだ世界のいかにも女王様!な感じじゃなくって、新しい感じでエロい感じの夕樹七瀬が、『常盤響ヂカラ』で撮れたと思う〜↑
とってもフレッシュな気分だったよ。勇気を出してチャレンジして良かったよーう(涙目)
常盤響さん、本当にあざーーっす!

数パターン撮って頂いたのだけど、1パターン撮るのが本当にサっクサクで、驚くべき集中力と緊張感で、あっという間に撮影が終了した感じだったの(笑)

『神々しい取り急ぎ一枚』が昨夜常盤さんからピュンって送られてきたので、お告げにてUP↑(ホント、ずっと撮影出来てなくて新しい写真なかなかお告げにUPできなかったねーーん)

常盤さんのニューエロスにはどんなニュー七瀬がチョイスされるんだろーな。

他のパターンもチョーー縁起モンでエロいと思うよ♡マジお楽しみにね〜♪

まだお薬色々試してる感じだし体力もジム行ったりしながら徐々にって感じだけど、
まだまだバージョンUP中の七瀬♡ブラニュー七瀬♡を、これからも前立腺の底から応援してちょ!

よろぴこ♡バイピー(福)

続きを読む→