最近のお告げ
過去のお告げ

PickUp Photo

地球規模でめでたい夕樹七瀬聖誕祭 & ★ブラック七瀬★降臨のお告げ 

へっろ〜ハッローーー♪♡☆

クソ寒い日が続いてるけど☂お元気かしらーーん?

さて!
今年ももうすぐ終わろうとしているわね。
M男が調教納めでクソ忙しい最中の冬至の日に、わたくし夕樹七瀬は生まれました♡
散々ぱらTwitterやタイムラインで告知してたけど〜
今年は22日のリアル誕生日にわざわざ誕生会をやるわよ〜♪


みんな〜22日(次の日祝日)は新宿のお変態バー『マーキス』に集合よ〜(祝)
http://www.markiss.tv/contents.html
※この日に限り入会金無料!
※夕樹七瀬の降臨時間は21時〜26時です。(お店は19時〜朝まで)

2014年12月22日は、新月と冬至が重なる年の冬至で、19年に1度しか訪れず、冬至は極限まで弱まった太陽が復活する日、すなわち「復活の日」とされてきて、太陽と月の復活の日が重なる非常におめでたい日だとされ、盛大な祝宴を催すってワッケ〜!!
って事で、地球規模でチョーーーーめでたい日って事よーーーわかったかしら〜ん?☆

キラキラセクシーナイトではなくw ユルユルセクシーナイト☆やるわよっ
(その日のマーキスガール&お祝いにいらした女王様にお札を挟むとその場でユルユルでセクシーなダンスをしてもらえるわよ♡チップはフルバック↑)を、チョーーユルユルでやります♡なのでユルセクダンス希望の方は惜しみない千円札チップのご用意シクヨロです♡祝
途中で、全身タイツゴン触りタイムもあるでよ〜っ♪
なんだか、たくさんの女王様もお祝いに来て頂けるよーで、楽しみ過ぎよ↑

七瀬をお祝いするという理由で、俺が!私が!に、なりに来なさいっ↑
無礼講セクシーでみんなでピースフル酔っぱっぴー♪♪



そして

24日は六本木『バロック』で、チョーーー鬼久にSMショーやります。
http://www.baroque.to

★ブラック七瀬★×蓮華ちゃん 
お相手の蓮華ちゃんとは初めてよ!ガッツリやるわよ〜ドキドキだわ〜♡
今回、蓮華ちゃんからいきなりご指名を受けて、蓮華ちゃんがショーの音源編集までしてくれました(マジで嬉しい)

  ☆きらーん七瀬☆ ではない ★ブラック七瀬★ を、まだ拝んだ事がない人々よ!

  こんなチャンス滅多に無いわよ。なんてったって、ブラック七瀬はチョーー気分屋だからねんっ

            しょーーーーがなくなーーーーーい??

※この日七瀬はシフトではありません。

ショータイムは22時頃からスタート!

腹こすって這ってでもガン見しに来なさいっ!  きらーーーーーーん








PAGE TOP
コメント一覧
コメント投稿

ドキドキしながら、コメントを入力しなさい。きらーん

名前(必須よ)
Mail(一般に公開しないわよ)
Website URL

コメント

 
削除キー