最近のお告げ
過去のお告げ

PickUp Photo

時代

ハロー☔️
急に寒くなったけどお元気?
プライベートでやってたインスタを放置して、最近10代に人気のTik Tokやってまーす(笑)
別に何でもよくなーい?きらーん
この前もデラカブの楽屋でバロックの一美ちゃんと、ルネっちと一緒に撮っちゃった❤︎
ひと昔前は、ロッテのフィッツに応募するのも一苦労でした。エロ過ぎて?失格になったけどね(笑)
スマホでサクサクアップできる時代なのねー
yuukinanase
で、Tik Tokやってっから!よろ♡
それから、25日はデラカブ!!
2部のみの出演です。20時頃からデス。缶バッチ拝受もあるでよ🎶
次の春で大爆笑大人気デラカブ終わっちゃうの悲しい!
応援📣しに是非きてね!

それからそれから!!!
28日は六本木バロックのママみづきちゃんの聖誕祭だよ🎊
お祝い降臨なので、七瀬のお楽しみタイムあるでよ😍みんながピースなタイム✌️になる予定(笑)お楽しみにね!みんなでワイワイ子供がえり&マゾがえりしよっ(╹◡╹)
PAGE TOP
コメント一覧
承認待ち
承認待ち
コメント投稿

ドキドキしながら、コメントを入力しなさい。きらーん

名前(必須よ)
Mail(一般に公開しないわよ)
Website URL

コメント

 
削除キー